薬品庫

一番最初の記事がこれというのもなんですが薬品庫が壊れました

現在こんな感じになってますf:id:ferrocyanide:20221003080928j:image

拡大↓

f:id:ferrocyanide:20221002053532j:image

木製の薬品庫なのですがレール部分の腐食です

f:id:ferrocyanide:20221002053558j:image

島津さんに連絡してもらったら

ある程度の荷重がかかること、

落ちたら発火するなど危険も予測されるので修理&修理部品の販売はしてないそうです

 

で、事務長に相談したところ

県内の廃校予定の学校からの遊休物品ということでネットワークに上がっていた薬品庫をもらえることになりました

 

移送は赤帽さんに委託

見積もり額18,700円でもらってこれそうです。

薬品庫サイズが多少異なるので入る薬品数が違うと思う。

薬品庫をいただける日までに薬品庫にどう入れるかを再整理したいと考えているところです